人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akko*ののんびり日和

seednotane.exblog.jp
ブログトップ

アイディアぞくぞく

今日は まるやさんにて
マロ作家の雅太郎さんと
新作製作などなどしておりました(♥ó㉨ò)ノ


人と人がいて
それぞれに作りたいものがあって
そこで お互いの意見からまた新たなものが出来ることって
あるんですね

政太郎さんとお話してなかったら
今回の思いつかなかっただろうなぁ^^

政太郎さんの新作がどんなものになるかは
まだまだお楽しみですが♪

私のほうも試作で作って見ました

アイディアぞくぞく_f0195626_0104974.jpg

ボタンティーパック☆

いったい何に使おうかなぁ

でも
自分なりにお気に入りです(o´艸`)




アイディアぞくぞく_f0195626_0145554.jpg

テーブルに出していたらすかさず
ニャンコの手がΣ(゚ω゚ノ)ノ


おもいっきりじゃれ付くニャンコ・・・

っは!!これは猫のおもちゃになるか???








それと 新作もう一つ
アイディアぞくぞく_f0195626_0194173.jpg

新たなキャラ?
スポンジ サンショウウオ(もしくはイグアナ)

こんなものも出来上がりました♪

商品化はまだですが
なかなかいい味だしておりますよ^^
by po-tiya_seed | 2009-03-10 00:22 | 新作☆